重要なお知らせ

ブログ

10月1日 トラックフェスタに参加しました

2023.10.07

社員

こんにちは。宇和島自動車運送です。

10月1日(日)に愛媛県トラック協会にて開催されたトラックフェスタにスタッフとして参加しました。
最初の画像は、スタッフとして参加した弊社社長の石田とみきゃんとダークみきゃんとの記念写真です。
みきゃんもダークみきゃんも常に忙しそうでした。

当日は、なんと3,500人もの方が来てくださったそうです!
主催者側の予想来場者数を超えていたとのことでした。
それだけ「物流の2024年問題」に注目してくださっている方が増えているのかな・・・!とも思いました。

会場では、屋台や縁日、有志によるおやじバンドパフォーマンス、東雲中学・高等学校吹奏楽部さんによるパレードマーチングなど、色々なイベントが盛りだくさんでした。
働くクルマもたくさん集合していたので、ニュース等でご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんね。
ゆるキャラも来ていて、家族連れの方も喜ばれていました。

普段は研修や講習で訪れている愛媛県トラック協会が多くの方でにぎわっているのは不思議な感じですが、業界人としては「トラックフェスタ」にたくさんの方が来てくださるのは本当に嬉しいです。
働くクルマに興味を持っていただけたと感じているので、ますます気合を入れて仕事をしなければいけませんね。

今日もご安全に。

SERVICE サービス一覧

RECRUIT 採用情報

物流の革新をともに。

さらに高く大きなステージへと進んでいくために、
若さを活かした積極的な提案も受け入れ、
元気で明るい職場環境づくりに努めています。
私たちと一緒に物流の未来にチャレンジしませんか。

詳しく見る >