重要なお知らせ

ブログ

親睦ソフトボール大会 開催!!

2023.10.12

社員

 こんにちは。宇和島自動車運送株式会社です。
10月に入り、ようやく涼しくなりました。過ごしやすい季節ですね。
これからは、段々と寒くなりますので、皆さん身体には十分気をつけてくださいね。

 最近、色々な社内イベントが復活しており、とても嬉しく思います!
今回は、10月8日(日)に、約3年ぶりの親睦ソフトボール大会が開催されました。
天候が悪い中、各拠店・グループ企業(宇和島自動車、デンケン、鶴島自動車整備)から総勢約120名も
参加があり、とっても感謝しています。
 途中から大雨になり、急遽中止することになりましたが、皆さんと親睦を深めることができました。
今回も、誰一人怪我することがなかったので、ホッとしています・・・。

 やっぱり、たくさんの人が集まってイベントをおこなうのはいいですね!! 改めて実感しました。
また、今後もイベントがあれば楽しみたいな・・・。と思っています。
 なお、私はイベント終了後の2日間は全身筋肉痛でした・・・。やっぱり運動不足かな・・・。
ちょっと反省です。

最後に、イベント準備運営スタッフの方、お疲れさまでした!!

 

SERVICE サービス一覧

RECRUIT 採用情報

物流の革新をともに。

さらに高く大きなステージへと進んでいくために、
若さを活かした積極的な提案も受け入れ、
元気で明るい職場環境づくりに努めています。
私たちと一緒に物流の未来にチャレンジしませんか。

詳しく見る >