重要なお知らせ

ブログ

社内清掃活動 実施 (‘◇’)ゞ

2024.09.25

社員

こんにちは。宇和島自動車運送株式会社です。

最近、涼しくなりましたねっ☆

過ごしやすい時期になったなぁと実感 (^_-)-☆

ただ、私は夏が大好きだから、ちょっと寂しい今日この頃です (T_T)/~

 

 

今回は、9月21日(土)に、社内清掃活動を実施しましたぁ⤴

会社周辺の落ち葉やゴミ拾いを中心に、溝の清掃をおこないました (#^.^#)

「とっても綺麗になったなぁ」と自己満足してます (^^♪

そんなに暑くなかったけど、汗だくでした (;’∀’)

 

皆さんゴミのポイ捨てはダメだよっ <`ヘ´>

ゴミはゴミ箱へ または 家に持ち帰りしてね☆ 約束だょ⤴

 

 

 

SERVICE サービス一覧

RECRUIT 採用情報

物流の革新をともに。

さらに高く大きなステージへと進んでいくために、
若さを活かした積極的な提案も受け入れ、
元気で明るい職場環境づくりに努めています。
私たちと一緒に物流の未来にチャレンジしませんか。

詳しく見る >