重要なお知らせ

ブログ

☆番外編 (^^)v☆

2024.08.16

社員

こんにちは。宇和島自動車運送株式会社です。

 

皆さん☆ 盆休み満喫しましたかぁ (・・?

思い出作りましたかぁ (?_?)

猛暑が続いているので、引き続き熱中症対策をしっかりしてね⤴

そうだぁ❕ コロナ対策もね⤴

 

今回も、番外編(^^)v ということで、兵庫県の淡路島へ、恒例の一人旅に行ってきましたぁ☆

淡路島を車で一周してきましたぁ☆ 約150㎞もあったょ (>_<)

結果、淡路島は一人で行っちゃダメだょ・・・。 ( ;∀;)

必ず、二人以上で行くのがおススメ !(^^)!

理由は、行ったらわかるょ (-_-;)

でも、綺麗な景色が見れて、心が和みましたぁ (^^♪

 

 

たこ焼き🐙 とっても美味しかったぁ☆

 

松帆慶野 松の木が行列してたょ (*^-^*)

花粉症の人は大変だねっ・・・。

 

遠くまで道が続いているね (^_-)-☆

疲れたら、少し立ち止まってみるのもいいのかなぁ⤴

元気になったら、また動けばいいよねっ !(^^)!

 

ヤシの木の行列 (‘◇’)ゞ

何を待ってるのかなぁ (・・?

もしかしたら、たくさんの観光客をお出迎えしてるのかなぁ❔

 

最後に、明石海峡大橋だょ (*^▽^*)

大鳴門橋から始まり、明石海峡大橋で終わり (^^)/

 

皆さんも、日々の生活から少し離れて、良い気分転換してみてねっ (^o^)

旅行は、良い気分転換の一つだょ (*^^)v

19日から、仕事だぁ (>_<)

色々と準備しよっと⤴

 

 

SERVICE サービス一覧

RECRUIT 採用情報

物流の革新をともに。

さらに高く大きなステージへと進んでいくために、
若さを活かした積極的な提案も受け入れ、
元気で明るい職場環境づくりに努めています。
私たちと一緒に物流の未来にチャレンジしませんか。

詳しく見る >