重要なお知らせ

ブログ

☆番外編☆

2024.04.30

社員

こんにちは。宇和島自動車運送株式会社です。

 

皆さん⤴ ゴールデンウィークの前半が終わってしまいましたね (@_@)

5月3日からの後半に向けて、色々と計画を立てて、楽しみましょ (^^♪

ゴールデンウィーク中に仕事をしている皆さん、お疲れ様です・・・。 応援してます (‘◇’)ゞ

ファイトォ~!

 

さて、今回は番外編ということで、4月27日と28日の2日間で、香川県の小豆島と徳島県の日和佐へ

一人旅に行ってきましたぁ !(^^)!  寂しいねぇ~⤵ と言わないでね・・・。

今は亡き、おじいちゃんとの思い出の地を巡ってきましたぁ (>_<)

 

【一日目です⤴】

小豆島と言えば・・・。色々と観光するところはありますが、私は「二十四の瞳」がいいですね☆

 

 

 

 

 

 

やっぱり、心が落ちつきますね⤴

小豆島内には、色々な交通手段はありますが、私はバスがお薦め !(^^)!

バス以外にも、レンタカー・貸原付・貸自転車があるよ☆

外国から来られている方がたくさんいて、道案内等で色々と話をさせていただきました (^o^)

外国の方は、日本語が上手で助かりましたぁ。。。

バスが、なかなか来ないので、先のバス停まで、山道を5キロ程歩いた等、色々なことがありましたが、

楽しかったです (*^-^*)

小豆島は、観光スポットがたくさんあって、お薦め!!!

 

【二日目です⤴】

徳島県の日和佐へ、うみがめ産卵上陸地として有名な大浜海岸に行きました (*^^)v

今は、うみがめの産卵時期ではありませんでしたが・・・。

海と海岸がとっても綺麗でしたよ☆☆☆ 景色も~最高⤴

私は、色々な思い出が蘇り、一人海岸から海を眺めていました☆

 

 

 

 

 

 

この二日間で、優しかったおじいちゃんとの思い出を思い返すことができました・・・。シミジミ☆彡

二日間、とっても楽しかったよ⤴⤴⤴

ゴールデンウィークの後半は、ゆっくり家に籠ろうかな・・・。タブン☆

 

皆さんも、色々なお休みの過ごし方がありますが、事故や体調管理に気を付けてくださいねっ☆

皆さん☆ たくさん思い出を作ってね (^^)/

 

 

 

SERVICE サービス一覧

RECRUIT 採用情報

物流の革新をともに。

さらに高く大きなステージへと進んでいくために、
若さを活かした積極的な提案も受け入れ、
元気で明るい職場環境づくりに努めています。
私たちと一緒に物流の未来にチャレンジしませんか。

詳しく見る >