重要なお知らせ

ブログ

第24回 協力会社親睦ボウリング大会 ☆開催☆

2024.04.17

社員

こんにちは。宇和島自動車運送株式会社です。

 

今回は、すぐ本題に入るね (^_-)-☆

4月14日(日)に、年に一回開催している協力会社親睦ボウリング大会が、

「JR松山駅前のキスケBOX」で開催されました !(^^)!

日頃のストレス発散で、参加している方もチラホラ (-_-;) タブン。

私は、リニューアル後、初めてボウリング場に行ったので、

内装の変化にビックリ!!

 

ボウリング大会の雰囲気はこちら (^o^)

 

開催前のリラックスしたひととき☆☆☆

どっちが勝ったのかな (・・?

 

ボウリング大会中 (^^♪

白熱し過ぎて、写真が撮れなかったです・・・。

 

表彰式 (#^.^#)

 

とっても楽しいひとときでしたよ (*^^)v

最後に全員で記念撮影⤴ パチリ☆

その後の打ち上げも、最高でした⤴

大満足☆彡

 

次の日に筋肉痛が・・・。 ( ;∀;)

とっても楽しかったので、バチが当たったのかな⤵⤵

今回、幹事の皆さん、お疲れさまでした (*^▽^*)

 

来年の開催が今から楽しみです (*^-^*)

ボウリングの練習しようかなぁ (・・?

 

 

 

 

 

 

SERVICE サービス一覧

RECRUIT 採用情報

物流の革新をともに。

さらに高く大きなステージへと進んでいくために、
若さを活かした積極的な提案も受け入れ、
元気で明るい職場環境づくりに努めています。
私たちと一緒に物流の未来にチャレンジしませんか。

詳しく見る >