仕事内容
営業所から送られてくる伝票の処理、得意先への請求書発行や各種料金の精算処理、費用の振り分けなどの事務処理を行っています。
また、社内で使用する事務用品等の物品発注や在庫管理、従業員への制服支給なども行っています。
どんな役割を求められているか?
物品は、支給が遅れると日々の業務に支障が出ることもあるため、在庫確認を正確に行わなければなりません。また、現場からの要望があれば、より効率よく作業が出来るように、各種原票や荷札・帳票類等の改善を発注先の方と打ち合わせを重ねて行います。
事務処理は、期限がきまっているものもあるので、早めに正確に処理することが求められます。
仕事内容
お客様に関係する業務の大半を行っています。具体的には、お客様への訪問、データ管理、商品輸送に関わる依頼対応などです。お客様への訪問は、輸送に問題が発生していないか、新たな要望が無いか等を伺い、顧客満足度向上を目指しています。データ管理は、売り上げなどを把握し、大幅な増減が無いかを確認しています。大幅な増減があればすぐにお客様にお会いし、原因の把握、改善を行います。他にも新規顧客の開拓などを行っています。
どんな役割を求められているか?
弊社の営業とは、本社営業とともに各拠点で行っている業務です。我々営業課は、営業所のフォロー、アドバイスを求められます。1拠点あたり数十〜数百のお客様と取引があり、営業所担当者一人では訪問・把握しきれないこともあるからです。お客様のニーズにこたえるべく、売り上げ等を細部までチェックし、気づいたことがあれば責任者へ報告したり、お客様へ直接対応を行う等、お客様に関する細やかな業務を求められています。
仕事内容
積み込み助手、ホーム上の荷物の仕分け、伝票の発送・到着入力、ドライバーへの物量報告などを行います。曜日や時間帯によって荷物の到着・発送のピークが異なるので、同じ営業所の先輩や仲間たちと協力しながら、役割分担を行っています。
どんな役割を求められているか?
積み込みや仕分けも行います。体力と忍耐力が必要です。また営業所内でのコミュニケーションもとても大事で、自分が大変なときには周りに助けてもらい、周りが大変な時は声を掛けられる前にサポートできるようにと意識しています。
連絡先 | 宇和島自動車運送営業本部 |
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採用担当 | 採用担当 : 総務部 人事課 |
住所 | 〒791-8036 愛媛県松山市高岡町183-1 |
電話 | 089-973-6161 |
メール | jinji@uwajima-trk.com |
さらに高く大きなステージへと進んでいくために、
若さを活かした積極的な提案も受け入れ、
元気で明るい職場環境づくりに努めています。
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