重要なお知らせ

ブログ

愛媛県南予地方局主催 合同企業説明会 パート3

2024.03.13

社員

こんにちは。宇和島自動車運送株式会社です。

春到来? ですね (*^▽^*)

いつもなら、花粉症で目の痒み、鼻水、くしゃみの症状が出るのですが・・・。

今年はまだ症状が出てません。とても不思議な気持ちです (;´・ω・)

時間差で症状がくるのかなと不安な日々です (+_+)  症状が出なければいいのですが・・・。

 

さて、今回は、3月12日(火)に合同企業説明会で、北宇和高校三間分校を訪れました。

今回も選抜された11社の企業が参加されていました。

当日、急遽会場が変更になるアクシデントがありましたが、何とか本年度の合同企業説明会を

終えることができました。

是非、来年度も参加させていただいて、宇和島自動車運送を今よりもっと知ってもらうために頑張ります !(^^)!

生徒さんには、就職活動をおこなう際の考え方やアドバイスについての話をしました。

今後に活かしてくれたら、嬉しいですね。

真面目に話し過ぎたので、生徒さんは眠たかったかもしれませんね ( ;∀;)

すこし反省・・・。

 

今回もまた、春を見つけました⤴⤴

南予地方は、自然や景色がきれいですね。4月以降に行けば、桜が見れるかな?

私は、花より団子なのですが・・・。

 

新年度がもうすぐ始まりますので、皆さんお互いに頑張りましょう (^^)/

ファイトだぁー!

 

 

 

 

 

SERVICE サービス一覧

RECRUIT 採用情報

物流の革新をともに。

さらに高く大きなステージへと進んでいくために、
若さを活かした積極的な提案も受け入れ、
元気で明るい職場環境づくりに努めています。
私たちと一緒に物流の未来にチャレンジしませんか。

詳しく見る >