重要なお知らせ

ブログ

愛媛県南予地方局主催 合同企業説明会 パート2

2024.02.16

社員

こんにちは。宇和島自動車運送株式会社です。

2月11日(日)開催の愛媛マラソンで、走られた方やボランティアで参加された方は、寒い中お疲れさまでした。

私も、過去愛媛マラソンの抽選に当たり、走って(歩いて)おりましたが、途中で脱水症状で倒れて救急車で運ばれてからは、

マラソンが怖くて走れません (;´・ω・)

皆さんは、絶対に無理だけはしないでくださいね。運動するのは大切ですけど・・・。

 

今回は、2月15日(木)に合同企業説明会で長浜高校を訪れました。

今回も選抜された25社の企業が参加されていました。

生徒さんのほとんどが進学希望でしたが、将来就職するにあたってのアドバイスや心構え、私の思いを

話しました。少しでも、今後に活かしていただけたら嬉しいです!!

※合同企業説明会で、名刺交換させていただいた企業の方、ありがとうございました。

 

話は変わりますが、長浜高校からの帰り道、海岸線通りで「春」を見つけました !(^^)!

やっぱり、いつ見ても花は癒されますね。少し見惚れてしまいました (#^.^#)

これからは花粉症の時期なので、対策をしっかりとおこない、お互いに頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

 

SERVICE サービス一覧

RECRUIT 採用情報

物流の革新をともに。

さらに高く大きなステージへと進んでいくために、
若さを活かした積極的な提案も受け入れ、
元気で明るい職場環境づくりに努めています。
私たちと一緒に物流の未来にチャレンジしませんか。

詳しく見る >