重要なお知らせ

ブログ

11月5日 早生みかん初荷の出荷式に出席しました

2022.11.07

社員

こんにちは。宇和島自動車運送です。

 

11月5日にJAにしうわ中央選果場さんにて執り行われた早生みかん初荷出荷式に、弊社社長の石田が出席いたしました。

いよいよみかんのシーズンが始まりましたね。

個人的には、出発式を迎えるとそろそろ冬が来るのかなという感覚です。

一年経つのが早いですね。

これは式が始まるのを待っている状態の写真ですね。テープが爽やかな風に吹かれています。

 

報道陣の方も来られていましたよ。この日の夕方や夜のニュースでも報道されていました。

この後、初荷のみかんを積んだ大型トラックが東京などに出発して、市場で初競りにかけられるそうです。

 

 

 

ちなみにですが私の推しみかんは甘平です。旬は1月からなので、もう少し先ですね。あまりお見掛けする機会も無いのですが、冬の楽しみの一つです。

他にも種類がたくさんあるので、別の推しを見つけるのも楽しいですね。

今年も美味しい愛媛みかんを沢山食べて、寒い冬を乗り切りましょう!!

 

今日もご安全に。

SERVICE サービス一覧

RECRUIT 採用情報

物流の革新をともに。

さらに高く大きなステージへと進んでいくために、
若さを活かした積極的な提案も受け入れ、
元気で明るい職場環境づくりに努めています。
私たちと一緒に物流の未来にチャレンジしませんか。

詳しく見る >