重要なお知らせ

ブログ

愛媛県南予地方局主催 ☆合同企業説明会☆

2024.09.25

社員

こんにちは。宇和島自動車運送です。

初めての連続投稿ですっ (;’∀’) ドキドキ☆

 

今回は、9月24日(火)に合同企業説明会で、吉田高校を訪れましたぁ⤴

新しい試みで臨んだのですが、見事に打ち砕かれましたぁ (>_<)

何とか、本年度1回目の合同企業説明会を終えることができました☆

諦めないで、色々と挑戦しなきゃね (*^^)v

すこし反省しつつ、宇和島自動車運送を知っていただくために頑張ります !(^^)!

 

 

吉田町の綺麗な景色に見とれてましたぁ (^^♪

 

四季を感じることができる良いところですねっ⤴

自然を大切にしなきゃと感じましたぁ (^_-)-☆

 

これから、秋の始まりだょ (‘◇’)ゞ

色々と楽しまなきゃね☆ 皆さんも⤴

SERVICE サービス一覧

RECRUIT 採用情報

物流の革新をともに。

さらに高く大きなステージへと進んでいくために、
若さを活かした積極的な提案も受け入れ、
元気で明るい職場環境づくりに努めています。
私たちと一緒に物流の未来にチャレンジしませんか。

詳しく見る >