重要なお知らせ

ブログ

☆夏☆ 真っ盛りだねっ (◕v◕)

2024.07.29

社員

こんにちは。宇和島自動車運送株式会社です。

梅雨も明けて、本格的な夏到来って感じですねっ (*^▽^*)

夏が好きな私にとって、嬉しい日々だぁ☆彡

けど、こんなに暑いのは想定外だょ (>_<) アツイョ⤵

コロナが、少しずつ蔓延してるみたいやから、マスク等で自己管理してね (-_-;)

夏の時期のマスクは、色々と大変だけどね・・・。

 

さて、今回は、社内ニュース「熱中症対策」を各拠店に案内しましたぁ (‘◇’)ゞ

連日、猛暑日なので、皆さんも熱中症対策を呼び掛けてくださいねっ (*^^)v

皆さんが出来ることは、塩飴摂取・涼しい服装・水分補給・体調管理(睡眠等)かな⤴⤴

それ以外でも、色々試してみてねっ (●^o^●)

身体に異常を感じた時には、無理しないで休憩するようにねっ!!!

絶対だョ⤴ 約束っ !(^^)!

仕事中は、お互いに呼び掛けすることも大事っ☆ よろしくねっ☆彡

皆さん熱中症には気をつけようねぇ \(-o-)/

 

話は変わるけど・・・。

伊予郡松前町に、私が大好きな店があるんよ (^^♪

皆に紹介するねっ☆彡

【たまごゃ】だょ (*^-^*)

私は、全種類大好きだぁ⤴

ロールケーキ☆ シュークリーム☆ プリン☆ おすすめっ (^.^)

ソフトクリームも大絶賛☆ 一度ご賞味あれっ (*^^)v

「伊予郡松前町たまごゃ」 で検索してクリックしてみてねっ (^_-)-☆

 

 

 

 

SERVICE サービス一覧

RECRUIT 採用情報

物流の革新をともに。

さらに高く大きなステージへと進んでいくために、
若さを活かした積極的な提案も受け入れ、
元気で明るい職場環境づくりに努めています。
私たちと一緒に物流の未来にチャレンジしませんか。

詳しく見る >