重要なお知らせ

ブログ

2024年 春の全国交通安全運動⤴

2024.03.25

社員

こんにちは。宇和島自動車運送株式会社です。

最近、雨が続きますね・・・。でも、ダムの貯水率が改善出来たので良かったぁ (^^♪

花粉も飛ばないから、花粉症の方は、良かったですね⤴ 少し寒いけどね (+_+)

もうすぐ花見シーズンが到来するので、皆さん、綺麗な花に見とれて、よそ見運転したり飲み過ぎに注意ですよ!

もう一度言います。飲み過ぎはダメッ!!

 

さて、今回は、2024年4月6日(土)から2024年4月15日(月)まで

春の全国交通安全運動が始まります。

皆さんは、いつも交通安全には気を付けていると思いますが、再度、普段の行動を見直して、

交通事故ゼロに努めていきましょう (*^^)v

迷惑行為、飲酒運転はダメです! 後で、絶対に後悔しますよ (T_T)

加害者にも被害者にもならない様に、交通ルールを守って、気を引き締めて頑張りましょうね !(^^)!

 

SERVICE サービス一覧

RECRUIT 採用情報

物流の革新をともに。

さらに高く大きなステージへと進んでいくために、
若さを活かした積極的な提案も受け入れ、
元気で明るい職場環境づくりに努めています。
私たちと一緒に物流の未来にチャレンジしませんか。

詳しく見る >